

目指せクレイジーなブログ☆

Traveler made by Saori


ブログ始めるよ~

テーマは旅人

まあ旅人と行ってもどこかに旅をするだけでなく
普段の生活でも何かを捜し求め、新しい経験、発見
価値観を見出しながら生きていきたいなと思って付けた。

あと勢いも大切。旅なんて行けばなんとかなるものだからね。


タイトルもまだ仮の段階で、アメリカで出来た親友と語りまくりながら
2人で考え出したことわざ的なものです。

作ったばっかで操作方法も手探り状態なので
少しずつ改良していきま~す。



それじゃあ最後に旅についてのことわざをどうぞ。


The world is a book, and those who don't travel read only a page. By St. Augustine

世界は一冊の本だ。 旅をしない者はその本の一項しか読めないだろう。




上の写真は

コーバリスの暴れ馬こと、ラリーちゃん

が作ってくれました。 まじでお気に入り☆

続きを読む »

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Crazy☆Nori

Author:Crazy☆Nori
Crazy☆Noriのキーワード

末っ子長男
姉3人
I'm careless as fuck
金曜日=パーティー
とりあえずShotで!!



今まで旅したところ

北京

カナダ
バーノン、バンクーバー

アメリカ
コーバリス
グアム、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ポートランド
ニューヨーク、シカゴ、ボストン、マイアミ、オースティン

行きたい所

ウガンダ、カンボジア←この2つは今年ボランティアで行くつもり

フランス、本場のアート、ファッション、Techtonikが見たい。

韓国、かつてのルームメイトや友達と騒ぎたい。

富士山に登りたい。
沖縄のある島にいきたい。

考え出したらキリがないよね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
